04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/26(Wed)

あちゃー!! 

明日120にする(キリッ 的なことを言っていたが
完全に塾の存在を忘れていたorz

サク時間3時間半も削られ120にする予定が
微妙なところで止まってしまったorz
【結果】114lv→117lv
SSなくてさーせんww
【編集】 |  00:34 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.05/25(Tue)

適当にやってるブログって分かるんだよねー 

タイトルが表すのはつまりこのブログのことである。(笑)

とりあえず報告+SSを少し。

報告ってのはBMキャラが145lvになりましたー^o^
BMレベル上がるのはいいけど精霊7って何か物足りねーな!
ってことでシグナス70lvを120lvにしてA+5にすることにした

23日(土曜)
この日は学校テストの為午前中ログインできず。
ログインしたのは午後2時。その時点では70lv
青ケンを狩り骨を少しだけ狩った感じでその日は終了
【結果】70lv→86lv

24日(日曜)
この日は朝から暇だったのでぶっ通しでフリマで4倍を買い
骨を狩る1日になっていた
そしてその日に稼いだ名声量がこれだ↓
名声83k
自分でもちょっと引いたのは秘密
【結果】86lv→108lv

25日(月曜)
この日は土曜学校の為代休となった。
だが平日扱いなのでサク時間ではなかったのだ
しかも運悪い事にサクが丁度切れてしまった
その為急いでmtsで物を売りサクチケを買ったので
時間を1時間程ロスしてしまったのだ;-;
ただ、メテオが撃てるようになったからテンションは高いよ!
薬代も効率に比例して出費しちゃうけどね@@;
【結果】108lv→114lv

明日にでも120にしようと思ってます^-^
あれ、記事書いてたら今日になってました...
【編集】 |  00:17 |  スペシャルフォース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.05/12(Wed)

タイトルを入れてください 

はぁ...メイプル続けているものの、そこまで面白いとは思えないです^q^
【編集】 |  22:43 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.04/26(Mon)

混沌を2日で3枚。 

いやぁ、お久しぶり。(?)
meipo.bizに審査させたら弓IDが10kwmという破格で審査されたので
それならってことで活動もう少し続ける事にしたよ()笑

イベクエで混沌が取れるって聞いてちょっと本気出してきました。
混沌2日で3枚!

混沌2日で3枚、取ってきました!
ちょっと財力に力借りたりしもさんに力借りたけどねw
もうちょい前からイベクエやってたら混沌10枚はとってたのに...ちょっと残念。
【編集】 |  07:53 |  スペシャルフォース  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.04/17(Sat)

メモ 

メイプル→もう少し活動に変更
SF→アンインストール完了
SA→アンインストール完了
フリスタ→アンインストール完了
CF→アンインストール完了
GunZ→アンインストール完了
ラテール→アンインストール完了
エルソード→Playはしないが友達の倉庫手伝いや負け放置ぐらい
ペーパーマン→アンインストール完了
X-BEAT(ハンゲ)→アンインストール完了
X-BEAT(ハンゲじゃない方)→アンインストール完了
CSO→アンインストール完了

ほぼネトゲに終止符を打ちました。
@ギター始めました。
【編集】 |  22:28 |  スペシャルフォース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
