02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/15(Mon)

【更新】ID販売のお知らせ 

メイプル飽きた!
今まで黙って育てていたキャラを販売しまーす
弓装備等
↑クリックしてみてくださいね
【更新】交換不可以外の装備は無くなりました
HPは10回振り替え+20回HP振り戻してない状態になっております
後SSにはないのですがマスター冒険家の勲章(ALL+2,HPMP+200)がありました(装備中なのでSSに影響無し)
NEXONID,PW,秘密のPWあります。
このNEXONIDに対するENTRYIDはこれのみとなっております。
名前に卍やxなどの囲みはありません
ジャクム兜をつけられる人気はあります
ビシャ前提,ジャクム前提 終らせております
並びにビシャ討伐証書,ジャクム討伐証書も手に入れております
アイテムについてはSSの物のみと考えてください
尚、こちらの希望価格は【更新】15kwmからとします。
取引は先×です
もし購入希望がある方や相談したいと言う方は
コメを非公開にして残しておいてください
お願いします
買う人いなかったんでもうちょい活動しまーす

【2010/3/15 12:00頃追記】
僕自体ブログを見る事が少ないので
とりあえずskypeの連絡先でも乗せておきます
skypeID:sogechan
skype名:狙撃さん@ギター
購入希望や相談等あればコンタクト送ってくださいね

【更に更新】
164lvアクメIDも売りますー
装備は基本無いものと考えて。
SS取るのめんどかったんで能力等は下記をご覧ください。
HP1980
MP15164
STR4DEX4INT838LUK4
魔力854魔坊838器用さ846
-初心者スキル-
精霊8
デンデンスロー3
ニンブル3
-一次スキル-
リラックス16
ベネフィット10
マジックガード20
マジックアーマー1
エネルギーボルト1
マジッククロー20
-二次スキル-
マジックドレイン20
メディテーション20
テレポート20
スロー20
コールドビーム30
サンダーボルト30
-三次スキル-
エレメントアンプ30
アイスストライク30
サンダースピア1
シール20
マジックブースター20
マジックコンポジション30
-四次スキル-
メイプルヒーロー29
クァンタムエクスプロージョン9(MAX20)
マナリフレクション1
アイスデーモン5(MAX20)
インフィニティ1
イフリート30
チェインライトニング30
ブリザード30
【 所持アイテム 】:
ルディブリアムのメダル
ジャクムの証票
ビシャスプラントの証票
ワルメンボウの証票
テレポストーン29個
高性能テレポストーン20個
神龍(レッドドラゴン) 5/4まで

こちらは20kwmから希望とります。
meipo.bizに審査させたところ、
この度は買取依頼ありがとうございます
査定の結果17000WMとなりましたがいかがなさいますか。

との事だったので、転売専門が17kwmなら20kwmは妥当or安い数字だと思います。
非公開コメントかskypeにコンタクトください。
友が20kwmで買うみたいなので希望取るのやめます。
【編集】 |  09:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
