08月≪ 2009年12月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/06(Sun)

題名はまだ決めってないんだね。to氏に決めてもらお(ry 

更新更新更新っと!こうし(ry
更新しようと思ったらネタがないんだなっ!これが
でも更新しないと過疎っちゃう!
今も過疎ってるわけだが
____________________________________________________________________________________________










ネタがないけどとりあえず見つけてきたよ!
がんばってSSとってきたんだ!まあみてくれ





今日一つしかないネタはこれだよ!
隆盛クエスト01
何だただの隆盛クエか
隆盛クエでございますっ!
ちなみにこのクエはクエスト「平和の番人」を
                   終了している事が前提となる



隆盛クエスト02
ほう、聞いてやろうじゃないか



隆盛クエスト03
それはもう伝説じゃない



隆盛クエスト04
憧れ?そう思っている人をこの最近見ないが



隆盛クエスト05
お…お前のようなじじいおじさんができるわけがない



隆盛クエスト06
お断りだね!新手の詐欺め通報してやる!



隆盛クエスト07
そうそう、俺は強いs(ry そんなのに釣られるわけ…



隆盛クエスト08
詳しく話を聞かせてもらおうか…




隆盛クエスト09
ほほう、材料は
・ジャクムの兜(覚醒)*1
・妖精の蜜*50
・防御の書(兜)10%*2
・Mばい菌の兜*200
・力クリスタル*2
ということか、偶然にももう揃ってたz(ry



隆盛クエスト10
苦労か、苦労なら材料集めの財源がry



隆盛クエスト11
俺ヒーローじゃないっす。アクメです^^;
まあ頼まれて3秒で集めてきたしこれ以上の最速はないだろう



隆盛クエスト12
肝心の能力は上記通りっと。






記事書くのも結構大変だなっ!
続きでコメ返
【編集】 |  22:29 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12/04(Fri)

更新をしようとするんだけど気づいたら次の日の朝なんだよね 

12月に入り今年も後1ヶ月!
更新さぼらないように出来るだけがんばります!
出来るだけry
________________________________________________________________________


そういえば道場ってものがありますよね?
次のパッチでカルマ出ると聞き黒帯取ろうと必死の俺


道場の限度
前回のパッチで1日3000を超える点数は支給されなくなった

おいwwwwwwwww簡便してくれwwwww
_________________________________________________________


この最近見なかった僕の古くからの友達がログイン!
それはこの方です
らふぃさんに遭遇inエルナス
PlasticBellならぬ らふぃさん!
久しぶりにInを見たと思ったらどうやら三国無双に移行で
wmを募集してきただけらしいです
装備も売ったといっていたのでこれで三国無双で廃人プレイヤーですね!
らふぃさんからのプレゼント
ペットが死んだ事をチャットで話していると
らふぃ「あげるよ それくらい小銭だしw」
( ^ω^)…
まあ何あれ三国無双にいっても
        廃人元気でいてください!
次回からは続きでコメあればコメ辺します!
【編集】 |  07:52 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12/01(Tue)

waooooooooo 

更新さぼってました
今日からちゃんとするかもしれません
【編集】 |  07:34 |  スペシャルフォース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
